Y・STYLE NEWS

よさこい

今年もよさこい祭りが始まりました。

今年は特に気温が高いですが、踊り子隊の皆さん大丈夫でしょうか…

 

明日までは街中はかなり渋滞していますので、ご来店の際はお気を付け下さい。

当店は特にお盆休みもなく、通常通りの営業しておりますので、よさこいついでに是非お立ち寄り下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

| life | 22:47 | - | - |
猛暑

今年は暑い…。

連日30℃越え。

体もなかなかきつい。

 

そんな危険な暑さの中、先日は2日間、次男のサッカー県外遠征に。

34℃の気温の中、子供達は走り続けます。

熱中症寸前の戦い。

見ている大人が先にやられてしまいます。

 

しかし、高知の猛暑の中で練習している子供達は予想以上の暑さにも負けない体力が出来ていました。

凄い…

 

転んでも転んでも、最後まで一生懸命走る子供達の姿がとても頼もしかったです。

 

 

明日からは久しぶりの雨予報。

でっかい台風接近中。

適度に降って水不足解消してくれると有り難い。

 

 

釣りは、もう少し涼しくなった所で再開です。

 

| life | 22:58 | - | - |
プール

今年の親子水泳教室も昨日で終わりました。
次男と一週間毎日1時間半、一緒に泳ぎました。
 

初日に右ふくらはぎがピキー!いうてもうたけど…(笑)

水の中はやっぱり疲れます。

 

 

去年よりは少しだけ泳げるようになりました。

来年こそは25m完泳したいです。

 

がんばれ!

 

| life | 22:59 | - | - |
夏到来

毎日30℃越えの暑い日が続いています。

夜も蒸し蒸し、遂に高知の暑い夏が到来です。

 

先日は久しぶりに台風が直撃しましたが、こちらの雨は大したことなく特に被害もありませんでした。

ご心配頂きました皆様、有り難う御座いました。

 

風は一時もの凄くて、店の前の大きな木がポッキリ…

真下の5m横には車が駐めてあってちょっとドキドキでしたが、なんとか落ちる前に回収して頂きました。

 

 

最近は、二週続けて本流トラウトに挑んでましたが、少ないチャンスをモノに出来ず惨敗…。

そううまくはいきませんね。

 

 

そのちょっと前には久しぶりのWヒットなんかもあって調子良かったのですが…。

 

今週は沢山の発送があってバタバタでしたが、ようやく少し落ち着きました。

が、

来週も20thプラグが沢山入荷予定です。

お楽しみに!!

 

| life | 22:32 | - | - |
20th

あっという間に6月も終わりそうな勢い。

仕込んであった20thプラグも遅れに遅れていますが、来月からいろいろ仕上がって来る予定です。

数種連発するかもしれませんので、お小遣い沢山貯めておいて下さい。(笑)

 

 

昼寝している間に、水位減少でボートが陸に…(苦笑)

気を付けて下さい。

 

| life | 23:56 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS