Y・STYLE NEWS

キラーチューン

今日は、記録的な暑さの高知です。

今年こそ秋の荒食いはくるのか…?(笑)

 

今日の釣果です。

 

 

関東 T様

 

「キラーチューンYstyle仕様がいい仕事してくれました。
他のルアーでは出なかった場所に再度通して出した45cmです。
取り込み直前にフロントフックが外れてヒヤヒヤものでしたが何とかキャッチできました。
このルアーだからこそ獲れた魚です。」

 

見事なバスです。

キラーチューンを使いこなされていますね。

有り難う御座います。

秋のベイトに付いたバスには、何度も何度も通すべし!

 

| 釣果 | 21:53 | - | - |
釣果

毎年、遠く遙々関東から高知に遠征に来られておりますY様からお写真が届きました。

 

 

「先日は台風の中お邪魔しました。
念願だったY-STYLEさんに行けて最高な遠征になりました。
15日から3日間、高知のダムで釣りをしてきましたが厳しい釣果でした。
まぁ釣果よりも夜の宴会がメインですけど・・・
お邪魔した次の日のバスです。
教えて頂いた通りの台風後の流れ込みでの魚です。
台風直撃の遠征でしたが今年も大川村、綺麗な山、水に癒されました。
何度行っても高知は最高です。」

 

 

先日は遠くからお越し頂き、有り難う御座いました。

台風直撃のレアな日に(笑)重なり、どうなることかと思いましたが良い遠征になって良かったです。

また、高知に遊びに来て下さい。

有り難う御座いました。

 

| 釣果 | 21:53 | - | - |
歯型

20th別注グルーバーの釣果報告を頂きました。

 

『お疲れ様です!

本日の釣果は48、42、30の三本、6バイトでした!
うちグルーバーは4バイトで48、42です!!
↓の写真は48です。
グルーバー最高!!!!』
from 新太郎

 

 

 

 

なんと、おろし立て一日目でこの歯型だそうです。
凄いですね〜
有り難う御座います!

 

グルーバー本当によく釣れています。

是非、秋の荒食いにガンガン使って下さい。

 

| 釣果 | 15:51 | - | - |
秋バス

ちょっと涼しくなって秋を感じていたのは、3日で終了。

また、連日30℃越えの真夏に逆戻り。

 

 

このタイミングで、何度も復活を遂げていた部屋の扇風機が遂に動かなくなった。

大阪に住んでいた頃に近所のイズミヤで買った物。

今年で30年目でした。

長い間ありがとう。(ちなみに日立製)

 

で、

新しく買うか… 我慢して頑張るか…

微妙な時期なので、どうしようかと迷っているところ…。

 

 

ま、そんなことはさておいて、

釣果写真頂いております。

 

九州H様から

「こんばんは。お世話になります。

先日、可愛いのがほとんどですが、7匹程釣れました!ありがとうございます(≧∇≦)」

 

大漁ですね〜

サイズ問わずバンバン釣れちゃうナックナック。

使いこなされてます。

有り難う御座います。

 

九州Y様から

「無事受け取りました。そして、ハネサソリで釣る事が出来ました。
ありがとうございましたー!また、よろしくお願いします。」

 

はや〜い。

ハネサソリかなりヤバイでしょ。

有り難う御座います。

 

よく働いた8月はなかなか釣りに行けなかったけど、来週から自分も現場復帰です!

先ずはバス。そして、渓流。

忙しい9月になります。

 

そして、今月も20th別注プラグいろいろ登場します。

お楽しみに!!

 

| 釣果 | 16:33 | - | - |
ナックナック

発送も一段落。

沢山あったルアーが無くなってちょっと寂しいけど、店内がだいぶ歩きやすくなってスッキリした。

 

早くも釣果写真頂いております。

 

 

九州H様から

「こんばんは。お世話になります。早速、YNDHCで1本頂きました😃
早過ぎですよね😅笑ありがとうございます。」

 

はやっ!

コンディション抜群ナイスフィッシュ!

理想的な上顎ガッツリフッキング。素晴らしい〜

有り難う御座います。

 

| 釣果 | 13:13 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS