Y・STYLE NEWS

<< ザウルストレイン | main | デカダンスフィー / ラトル&グロー >>
釣り

桜が散り始め、青々としてきました。

今年は例年より暖かい気がします。

 

 

少し前の桜満開の頃のバス釣り。

今年の春は毎回爆風の日に当たってしまう運のなさ…。

 

何度行っても爆風です。(笑´∀`)

釣りになりません。。。

 

そんな中、風が弱まったワンドで一瞬の隙をついたドン太くん渾身の一発!

 

ルアーは、アングラーズメイド/Dancin' Dancin'

 

しかしこの日も盛り上がったのはこの時だけ。

結局4人2艇で、3バイト2キャッチに終わる。。。

その後も夕方まで爆風状態継続。

 

 

爆風で係留しているボートも水浸し。。。(笑)

この風でお湯沸くんか?

という心配よりジェットボイルが倒れそうで一瞬たりたも目を離さず監視。

ちなみに突風吹き荒れるこの状況でもジェットボイルはすぐにお湯沸きます。

素晴らしい〜

 

そして、昨日はまた同じダム湖にリベンジ。

風の予報は朝1m、お昼頃から3m。

朝6時到着。

湖面はすでに危険なくらいの爆風!

天気予報のウソつきー

ボート下ろさず撤退。

 

こんだけ暖かくてもなす術無し。

もはや、今年の敵は風だけ。

 

| 釣り | 23:01 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS