Y・STYLE NEWS

<< あと2日 | main | 再スタート >>
偶然
いよいよ明日新店舗オープンとなりました。

しかし…
今日の時点でまだかなりの量の準備項目を残しています。
もう後でもいいことは後にして、とりあえずあと一日で出来る所まで頑張ります。

新店舗の場所ですが、
お知らせしております住所でネットもしくはナビで検索すると、少しずれた場所を指してしまいます。
の為、ここでお知らせ。

新店舗は非常に分かりやすい場所にあります。
電車通りの南北どちらの車線からもばっちり見えます。

真ん中の車が止まっている建物の右側の茶色の壁に木のドアが付いた店舗が、
NEW Y・STYLE です。



西隣が螢橋郵便局。


東隣が螢橋文具店。


ちなみに、その隣は酒屋さんです。


前の駐車場ですが、22日(土)、23日(日)は混み合う時間帯があるかもしれませんので、なるべく詰めて駐車して頂けますようお願い致します。
*混まないかもしれませんが…(苦笑)
前の道は、すれ違うのがやっとの狭い道です。
路上駐車でご来店は絶対にしないで下さい。
また、駐車場でのアイドリングも絶対禁止です。
民家も多いですし、バックで駐めると店舗内にガスが充満してしまいます。
ご来店時、車で待って頂く方がいる場合等、今の時期かなり寒いので店内に入って頂くか、お近くのイオン等でお時間つぶして頂くなりして凍えないようにして下さい。
ご協力お願い致します。


縦列で、
左側は、軽四&軽四なら並びます。
真ん中は、中型&軽四なら並びます。
右側は、大型&軽四なら並びます。
前の道が建物に対して斜めに付いている為、右側が一番長くなっております。
また、右側に駐められる場合は、必ず店舗の壁から1m以上は離して駐車して下さい。
そこまで、べったり付ける方はいないと思いますが、扉は外開きとなっていますのであまりくっつくとドアが開かなくなります。ご注意下さい。



ちなみに、前の道沿いに幅4m程の小さな川が流れています。
ルアーのアクションチェックがすぐに出来ます。(笑)



あ、題名の「偶然」
を、忘れていました。

先日、気が付いたのですが、
Y・STYLEを開店したのが、1998年の1月11日。(だったと思う。)
Y・STYLE第二章!!新店舗開店は、2014年2月22日。
111に続いて222で再スタートです。
本当に偶然です。。。


 
| お知らせ | 02:24 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS