Y・STYLE NEWS

<< カスタム ウッド ハンドルノブ | main | Balsa 50 STOUT >>
Balsa 50 STOUT
SAURUS
Balsa 50 STOUT
Y・STYLE SP Color!!
入荷!!




ルアー釣りを始めた小学生の頃…
欲しくて欲しくて…釣具屋の同じガラスケースにいつも張り付いていたうっとうしいY少年の視線の先の憧れのプラグはバルサ50。
そのバルサ50を初めて手にしたのは、中学2年の時。
中古で700円で買った、ビッグラッシュスケーターJrのグリーンコーチ
いったい何匹のブラックバス釣ったのだろう…今も大事に持っている。
初めて釣ったバルサ50は、バルサ50ディープの020レッド。
今でもハッキリと覚えている37cmの真っ黒いバスだった。
あれから30数年…
憧れのバスプラグBalsa50のY・STYLE SP Colorは長年の夢だった。

昨年末頃から企画打ち合わせを開始し、沢山のサンプルカラーを塗って頂いた。
おそらく別注カラーでサンプルを塗って頂いた数、ワイスタ史上最多記録。
ザウルスも本気、ワイスタも超本気で挑む!
本当に細かいところまで話を聞いて頂き、有り難う御座いました。
おかげ様で最高のカラーが揃いました。文句なしの3カラー。
是非ともお手に取って見て頂きたいと思います。

前置き長いな…
これでも短くしたつもりだが、カラー紹介いきます。

コーチドッグの3色展開は当初からある程度決めていました。
先ずは、「YSマットパールホワイトコーチ」
パールホワイトベースのマット仕上げ。
おそらくバルサ50でマット仕上げって初めてじゃ…?(確かそんなこと言ってたような…)


リップもマットになってます。
たぶんみんな一番好きなんじゃないかな。

ベリーはイエロー。
ゴールドのY・STYLEの印が入ります。

次に、
「YSパールゴールドコーチ」

こちらもパールホワイトベースでゴールドコーチドッグ。
ゴールドのコーチは一番最初から決めていたカラー。
金パーツといい感じにマッチング。


ゴールドの濃さにもかなり拘りました。
また、背中のBalsa50の文字色にも拘っています。
黒ではなくて、ガンメタ。
この文字色もバルサ50初です。


ベリーはオレンジ。
このオレンジも沢山サンプルを塗って頂いた拘りのオレンジです。

最後に、
「YSパールブルーコーチ」

パールホワイトのコーチ柄をどうしてもしたかった。
当初、ブルーのバックは無かったのですが、何か物足りなくてオレンジやイエロー、水色系等、沢山塗って頂いてこのブルーに。
シルバーメタリックの上にクリアブルーを薄く乗せた奥深いメタリックブルーです。
これ超拘り。


現物はほんとにかなり格好いい仕上がりです。
白の柄もパールホワイト、にじみ系カラーでうまく絡んでいます。


更になんとハーフナチュラル仕上げ。
ハーフナチュラルとコーチドッグ
って、ところがかなりキテます。
ベリーはイエロー。

以上の最高最強の3カラーの発売です。
どれにするか、とても決められな〜い!
って、思って頂ける3色を考えるのに半年かかりました。。。(苦笑)

どうですか… 決まらないでしょー
う〜ん… 悩むー 決められな〜い!
って方、どしどし全色ご注文もお待ちしてます!(笑)
宜しくお願い致します。

あ、あともう一つ。
目のサイズにも拘りが…
目の大きさだけで何種類もの中から厳選致しました。
通常より大きめの初期スタウトな感じです。
ちょっとポップな可愛い顔してます。

以上になります。
ご注文は、先着順で承ります。無くなり次第終了とさせて頂きます。
すでにご注文を頂いておりますお客様分は確保しております。
明日定休日の為、明後日27日から順次、ご連絡・発送をさせて頂きます。
また、スタッフ二人で懸命に作業しておりますが、現在沢山のご注文を頂いており、ご連絡発送準備に少々お時間が掛かっております。
申し訳御座いません!
ご注文頂いてから、数日お時間頂いておりますこと何卒ご了承下さい。
宜しくお願い致します。

PS:
沢山ご注文頂きまして有り難う御座います!
ご連絡事項等、遅くなって申し訳御座いません。
明日は休日返上で作業しなきゃならない状況なのですが、どうしても「なでしこ」いかなくちゃならない理由がありまして…
その件は、また今度…

 
| New Item | 23:24 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS